姉妹デュオSAKURANBO*SaFFyの日記
音楽デュオグループSAKURANBO(さくらんぼ)で活動中のSaFFy(サフィー)の日記♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 鳥シャツ | main | トマトジュース >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
夏が終わる!!(>_<)
ややっ(>_<)
この前のTシャツの記事を書いたの夏だから、まだ大丈夫だと思ったら、
春だったんですね、あの記事(・_・;

と、と、時が過ぎるのが早い(ノ_<)

夏が終わるところだった。。

最近、やたら視力が低下している(>_<)
目だけはよかったのに。。

本を読むとすぐに疲れます(ノ_<)あた

メガネを買ったんですが、
度数が追いついてないようで、
買ってから さらに悪化してるような、、、

よし、遠くを見るようにしよう!!





日記 | permalink | comments(1) | -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
まだ油断はできませんが、すっかりエアコン要らなくなってきましたね。

効果があるのか実際はわかりませんが、3Dの本とか見ると視力回復するとかいいますね。
たまーに、本とにらめっこしてます。
コユキ | 2015/08/29 9:50 PM
コメントする