姉妹デュオSAKURANBO*SaFFyの日記
音楽デュオグループSAKURANBO(さくらんぼ)で活動中のSaFFy(サフィー)の日記♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< トマトジュース | main | 今日で、、、(^o^) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
秋ももうすぐ終わりだヽ(´o`;
あぶない、あぶない、秋が終わるところだった(笑)

ちょっと久しぶりの更新になってしまいましまヽ(´o`;

さて、さて、
今年は宣言通り髪を切らないまま、
夏を乗り切りまして伸び伸びです!
前髪も伸び伸びです。
前髪だけ切ろうかなヽ(´o`;



10月は歌いに行ったり、
11月はギターの発表会だったり、
ぜんぜん写真ないんですが(笑)
11月のある日という曲を
初めてソロギターで弾きました(^o^)
発表会なのですが、姉が隣にいないだけでかなりの ドキドキでしたヽ(´o`;
が、がんばってきましたー(*^^*)
ソロギターの動画とかも
そのうち載せられたらいいなぁと思います(*^^*)



日記 | permalink | comments(1) | -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
ソロギター発表会おつかれさまでした。
髪の毛伸び伸びですね〜
やっぱり姉妹、改めて似てるなぁと感じました。

ソロ動画楽しみにしています。
そしてSAKURANBOコンサートでもソロコーナーとか期待してますね。
コユキ | 2015/11/11 12:11 PM
コメントする